TIME before 55

頭良くないし機転も利かない。でも夢の大きさは誰にも負けない。

#Moleskine のファンサイトで紹介されました

Moleskineのファンサイト『Moleskinerie』にて以前書いた記事 "Moleskineを2ヶ月使って実感したアウトプットの変化が紹介されました。

moreskinerie (Moleskineのファンのこと) の僕にとって、ファンサイトで紹介されるとはなんという光栄でしょう! コメントまで添えてリンクを貼ってくださいました。


「手で文字なんてしばらく書いていないよ!」という人にとって、ノートブックとペンを持ち歩き、スマートフォンよりも先にノートブックを取り出してメモをする、という行動に出ることは、きっとそんなに簡単なことではないでしょう・・・そこで、まずは2ヶ月間、ノートブック生活を取り入れてみてはいかがでしょう?大学生のWataru Sakataさんの経験を聞いてみると、2ヶ月後に色々な気付きがありそうです。

Wataru Sakataのモレスキンを使い始めて2ヶ月後の生活 | Moleskinerie







担当者のYOKO様はじめ関係者の皆様ありがとうございました!


MOLESKINE モレスキン ルールドノートブック・横罫・ラージ ([文具])
by カエレバ