TIME before 55

頭良くないし機転も利かない。でも夢の大きさは誰にも負けない。

#iPhone 6の新デザインがリーク??


とうとう公開された。Appleの次世代スマートフォンiPhone 6のお披露目だ。待ちに待ったこの大型ディスプレイのデザインにメディアはお騒ぎだ。


いやいや、ちょっと待って欲しい。Appleファンならご存知、こんな画像がリークされるわけはない。そう、これはTechCrunchから拝借したコンセプト画像だ。

※引っかかてしまった人には申し訳ない(笑)


TechCrunch編集部は夢のあるコンセプト画像でいつも我々読者を楽しませてくれる。それに敬意を表して。


>> Blogger: Y-MONKEY - 投稿を編集