元マニラ住人の青年のブログ

頭良くないし機転も利かない。でも夢の大きさは誰にも負けない。

『慶應ジャーナル』さんに取材を受けて来ました

先日、慶応大学の学内メディアの慶應ジャーナル』さんに取材を受けて来ました。「君にフォーカス!!」という企画で取材を受けたのですが、これは個人にスポットを当ててどのように活動をしているのかというのを取り上げるものだそうです。

僕の前には気象予報士、映画監督と錚々たる面々が揃っていたのですが、こんな僕で大丈夫なのか・・・(笑)

そして、いざ渋谷のドトールで取材を受けました。記者のTさんは初対面なのにとても話しやすく気さくな方で、緊張すること無く話す空気を作ってくださいました。頭の良さってこういう所に出るんだなぁ、とつくづく実感。


プロフィールに始まり活動内容、身に着けているものまで様々な質問を受けたのですがTさんの質問の引き出し方がウマすぎて、Tさん想定の数倍のコンテンツになっていたようです(汗)

こちらとしては話したいことを話しただけだったのですが・・・(笑) でも何とかうまくまとめてみると言ってくださり一安心。どのような記事になるのか、とても楽しみです。その時はまたご報告したいと思います。

また取材はいつでも受け付けておりますので、いつでもTwitter@Watalogy までご連絡下さい。ではでは!