元マニラ住人の青年のブログ

頭良くないし機転も利かない。でも夢の大きさは誰にも負けない。

こんな雪の日には・・・!!



いやぁ〜、ホントにすごい雪です。

寒さよりも前にうまく進めないことへのもどかしさのほうがむしろ大きい今日このごろです。

皆さんはこんな日、どのようにして1日を過ごしますか?


私はせっかくの雪ということで、写真を持って出かけます。こんなに寒いのに!

用事がない時には家にいるのですが、外出する時には少しでも良い写真が撮れるかなぁと期待を膨らませてカメラを手に出かけます。


でも外は寒い!シャッターを切るのも手がかじかんで一苦労。でもやっぱりこういう日は、カメラ魂に火が点いちゃうんですよね(笑)


Facebook Pageでも写真を公開していますので、是非御覧ください。 >> https://www.facebook.com/Whats.JAPAN