TIME before 55

頭良くないし機転も利かない。でも夢の大きさは誰にも負けない。

ニュースには、結局メルマガが一番良かった

ネットでニュースを見ることが多いのですが、どうしてもニュースを見ようとしても忙しくて忘れてしまったりします。意図的に時間を作らない限り、なかなかついニュースを見るのを忘れてしまうものです。

そこでオススメなのが、メルマガでニュースを購読すること。


メールならばこちらに届くので、メールチェックの際についでにニュースを見ることが出来ます。

ニュースサイトがメルマガを配信している場合も多いですが、最近ではGunosyのような複数のニュースサイトから個人にあったニュースを配信しているサイトもあるので、そういったサイトならば自分の好みのニュースを購読できます。