元マニラ住人の青年のブログ

頭良くないし機転も利かない。でも夢の大きさは誰にも負けない。

ボクの冬休みの予定

もうすぐ冬休みですね。

ボクの大学は今週から冬休みに入ります。あなたはこの期間に何をしますか?

夏休みと違って冬休みは2週間程度と短いので、特に何か大きなことをするにはふさわしい季節ではないかもしれません。寒いし(笑)

しかしそれでも何もせずにコタツでぬくぬくしているのは時間の無駄でしょう。

そんなボクも何も大きなことをこの2週間で成し遂げようとしているわけではありませんが、ここで整理も兼ねて書き出してみようと思います。


12月22日:冬休み始まり
12月27日:忘年会
12月29日〜1月4日:宮城県石巻市へVolunteer
1月5日:冬休み最終日


この他にもほぼ毎日ITベンチャーや予備校でのアルバイトが入っています。

ITベンチャーの方は作業時間以外は好きなことをしていて良いのでブログを書いたり本を読んだり、まとまった時間を取らなければできないようなことをしています。

もし石巻市で合流できる方がいらっしゃいましたら、お会いできると良いですね!