TIME before 55

頭良くないし機転も利かない。でも夢の大きさは誰にも負けない。

下北沢のビレバンで究極の癒しグッズを見つけました。

f:id:makisig:20160229130218j:plain

そう、バナナです。これが今日のテーマ。なんとこれにものすごく癒されるんですな。もう昨日買ってから寝てるとき以外はずっと一緒にいる。

 

これの何がいいかというと、味です。

嘘です。

これ、実は手で握り潰したりひねったり色々出来るおもちゃなんですな。大人のおもちゃ。

f:id:makisig:20160229130350j:plain

買ったのは下北沢のビレッジバンガードなのですが、検索してみるとAmazonにもありました。商品名はストレッチバナナ

うん、そのままだな。

 

何がいいって、もう買ってもらった方が早いっていうのが結論なんですけど、プチプチと似たように日頃溜まったストレスを、握ったりひねったりして解消できるというもの。

 

お値段980円。一回分のラーメンと味玉我慢したと思えば安い買い物です。

昨日から片時も手放さず、歩いている時も電車に乗っている時も文字どおり始終触っています。友達からは「おまえおかしいだろ」と言われました。

それくらい、はまります。

 

ストレッチバナナ
ストレッチバナナ
posted with amazlet at 16.02.29
LA CHERE
売り上げランキング: 35,840