TIME before 55

頭良くないし機転も利かない。でも夢の大きさは誰にも負けない。

Facebookに「節度を守れ」と警告されました(笑)

いやはや、一度アカウント停止を食らったユーザーとしてはヒヤリですよ。グループページでメンバーに向けて文章を書いていたらこんな警告が出て来ました。

Facebookから利用停止の警告を受けました


「節度を持て」「利用停止にするぞ」

いつもより少し長い文章を書いていただけなのに、これだけ厳しく言われるというのはどういうことなのでしょうか?

グループボードに書き込むのにはある程度の文字制限をかけているということでしょうか、これ以上文字を書き込もうとするとこの表示が出てきて、入力できなくなりました。

ニュースフィードにはいくら書いてもこのような警告は出て来なかったのですが・・・。

アカウント停止が現実に起こりうることを身をもって知っていることもあり、余計に恐くなりました。果たしてこの「利用」がどこまでのことを指すのか、詳しくはわかりませんが、何かしら恐ろしいことが起こりそうな予感・・・。もうしないのでお許し下さい(汗)