元マニラ住人の青年のブログ

頭良くないし機転も利かない。でも夢の大きさは誰にも負けない。

Google+ を本格的に始動させました!

これまではFacebookの方でやっていたのですが、色々試してみようということでGoogle+の方もはじめて見ることにしました。サイトはこちらです。


今までもアカウント自体はあったのですが、放置していました。Facebookもかなり情報拡散の手段としては優れているのですが、自分の友達から拡散の対象がなかなか広まらないので、Google+ の方を実験的に始めて見ることにしました。

ただしブランド・ページではなく、ボクのプロフィールの方でブログの記事紹介であったり、日々の出来事を更新していこうかなと考えています。

ただTwitterとどのような折り合いをつけていけばいいのか、イマイチよくわかっていないので、使っていくうちに役割が見えてくるのではないかと考えています。